源太のとれとれTV

大岩川源太が発信する株式市場解説

無料IRセミナーを開催します!

WEB通知機能追加 更新をスマホやパソコンに即座に通知いたします。ログインマイページにて設定できます。

源太のとれとれTVをご閲覧の皆様、いつも、ありがとうございます。

今月の22日(木)に、Eストアーの無料IRセミナーを開催いたします。
皆様、是非、参加してみてください!

いつもは、有料の源太塾セミナーの内容をそのままに、源太が無料で講演いたします。

今回は、特別にIRセミナー参加企画といたしまして、
ご参加頂きました皆様には、源太のザラ場有料サイト 源太LIVE の期間限定閲覧権を進呈いたします。
IRセミナー終了後、簡単なアンケートをメール配信させて頂きますので、
ご回答頂いた方全員に、15日間の期間限定ではございますが、ご案内させて頂きます。

市場が開いているザラ場に、LIVE放送・LIVEラジオを通じて
全体的な市場の動き、個別企業の動き変化等、源太の投資理論でリアル解説いたします。
引け後に配信されるLIVE放送録画映像やセミナー録画映像等、
学習補足コンテンツも充実しておりますので、是非、ご参考ください。

今回、Eストアーからは、社長室 広報IR担当マネージャー 濱 紀夫氏が登壇いたします。

今月8日に発表された、第2四半期決算、継続する人的投資、純国産SSL認証局の子会社化、自社株消却、CB発行と
様々な事業戦略を行っているEストアーは、マーケティング売り上げ鈍化を認識している。
先より予測し地道な事業戦略を展開してきたEストアーは、事業基盤、人的資産を固めつつ、
戦略の転換点として、政府のキャッシュレス化推進の中、今期より攻める。
Eストアーの事業戦略の現状と未来を語ります。

今回の、IRセミナー講師からの説明は、変わりゆくEストアーを見る上で重要かと思います。
是非、一人でも多くの投資家さんに聞いて頂きたいと思っております。


お申込み EストアーIRセミナー事前受付サイト